人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yちゃん きてくれる

元々は主人の友人でもあり友人の奥さんでもあるYちゃん010.gif
岐阜から会いにきてくれました010.gif久しぶりに会えて嬉すぃ053.gif
妊婦さんですが かなり元気なYちゃん053.gif私も二人目を授かった時はYちゃんのように 元気な妊婦になりたいなぁ049.gif
のんびりした時間が流れていて幸せでした053.gif妊婦さんと一緒にいると 癒されるね053.gif
幸せを与えてもらったような気がします。

心晴はずっと寝てました056.gif娘よ、ありがとう。

今度 娘さんのあきちゃんと心晴を絡ませたいです(^_-)-☆

by miepo-po | 2008-06-27 21:30